びるのブログ回転するUFO

HN「びる」の雑記 サブブログです。 メインブログは、http://funnypainter.wordpress.com/ です。
・ びるのブログ 各カテゴリー最新5記事 一覧                        ・ 全ての記事を表示する(サイトマップ)
Top Page > 日記 > 台風が去って

台風が去って

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月8日、大型の台風18号が日本列島を駆け抜けた。
幸い、私の家は被害を免れたが、台風は各地に大きな爪あとを残した。
被害を受けた方々、お見舞い申し上げます。



さて、個人的な事ですが、昔よく遊んだ旧友から10年ぶりに電話がかかってきました。
正直何を話してよいか、戸惑いました。 (^^;;
これだけブランクが、空くと意外と警戒モードなってしまうものです。
また お付き合いが始まるのかと思うと、期待する半面 不安も・・・



スティッカムで、毎週お邪魔している部屋で、外国の配信サイト情報をいろいろ教えてもらいました。
私の場合、英語のサイトは、とっても苦手なのでなかなかやろうという気が起きないのですが、皆さんよくチャレンジされているなと感心させられます。
実は、SHOUTcastが、Macではうまく聴く事が出来ないらしいので、Mac対策でUstreamとかどうかな?って考えています。

ブログの更新が滞っております。
ココのところ「スティッカムライブチェッカー」やら「配信ページ」の作成に凝っています。
ブログのみならず「びる」の関連サイト、覗いていただけるとうれしいです。^^


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
      

現在の閲覧者数 :       
プロフィール

びる

Author:びる
こんにちは、funnypainterこと、HN『びる』と申します。最近は、TogetterのまとめやWordPress等CMSに興味あり。

★びるのプロフィール★

ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
最近の記事+コメント
全記事表示リンク (サイトマップ)
ブロとも申請フォーム
アルバム
てをつなごう だいさくせん
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ