びるのブログ回転するUFO

HN「びる」の雑記 サブブログです。 メインブログは、http://funnypainter.wordpress.com/ です。
・ びるのブログ 各カテゴリー最新5記事 一覧                        ・ 全ての記事を表示する(サイトマップ)
Top Page > ツイートまとめ > 10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
funnypainter

右ならえで切れるのね試験電波
10-06 11:47

ビタースウィートサンバが正しいのか #happyfm93 #ニッポン放送
10-06 11:46

ビタースイートサンバで、切れる試験電波w #ニッポン放送 #happyfm93
10-06 11:43

東京スカイツリーは、東京タワーより地上高が高いから出力3割減でも十分飛ぶんですね。 おそらく。 東京タワーから送信しているInterFMは、10kWの割に実効出力が大分低い。
10-06 11:42

レベルメーターの付いたラジオじゃないからフルパワーかどうかわからないけど、本放送になったら 空中線電力7kWかぁ。 じゅうぶんすぎるというか J-WAVEとかと同レベルの出力。 #happyfm93 #ニッポン放送
10-06 11:34

ポールモーリアいいよね~  #ニッポン放送 #happyfm93
10-06 11:27

HappyFM93 とか言うんだニッポン放送のFM補完中継局  #ニッポン放送 #HappyFM93
10-06 11:25

中央から 左チャンネル 右チャンネル そして「オリーブの首飾り」 #ニッポン放送
10-06 11:22

FMうるま を FMうまる に空目 #fmうるま
10-06 11:18

@chobiberry オリンピックをめざしてください!
10-06 11:17


試験電波ってあえて、いろんなジャンルの曲をかけるみたいだね。 送信機・変調器の性能見ているのかなぁ
10-06 11:10

ノーベル賞の受賞者は謙虚じゃなきゃいけないのねぇ #fmyokohama
10-06 10:56

Facebookもやらなきゃいけないのかなぁ
10-06 10:55

FM補完放送が開始されて、アナログTVアンテナが大活躍だなぁ 茨城放送とかも聞けるしw
10-06 10:53

FM補完放送も始まったので、ここのところラジオ聴いてる。
10-06 10:51

RT @Lightman0829: 今日はfm横浜この後The Breeze 坂本真綾 生ゲスト! http://t.co/z4ydfp4f3W
10-06 10:36

おやすみにゃ。
10-06 01:06

関連記事
[ 2015/10/07 03:38 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
      

現在の閲覧者数 :       
プロフィール

びる

Author:びる
こんにちは、funnypainterこと、HN『びる』と申します。最近は、TogetterのまとめやWordPress等CMSに興味あり。

★びるのプロフィール★

ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
最近の記事+コメント
全記事表示リンク (サイトマップ)
ブロとも申請フォーム
アルバム
てをつなごう だいさくせん
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ