びるのブログ回転するUFO

HN「びる」の雑記 サブブログです。 メインブログは、http://funnypainter.wordpress.com/ です。
・ びるのブログ 各カテゴリー最新5記事 一覧                        ・ 全ての記事を表示する(サイトマップ)
Top Page > 日記 > 鎌ケ谷市民まつり 2013 + 相馬野馬追 まとめました。

鎌ケ谷市民まつり 2013 + 相馬野馬追 まとめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Togetterで、「鎌ケ谷市民まつり 2013 + 相馬野馬追 写真付きツイート集」というまとめを作りました。

平成25年10月12日(土) 午前11時~午後6時
東武野田線「新鎌ケ谷駅」周辺の三会場で行われました。
福島県南相馬市から「相馬野馬追」の騎士武者行列が特別参加しました。 また、市内飲食店の自慢の商品を来場者の投票でグランプリを決める「KAMA-1グランプリ」が行われました。
当日、東京都心で31・3度、観測史上最も遅い真夏日を記録した。 市民まつり会場も同じく暑かった。

実は、当日私も見に行ったのですが、騎士武者行列の時間に間に合わず、生のお馬さんを見ることができませんでした。 
それはともかく、まつり自体は、なかなか楽しかったですよ。

当日の雰囲気を撮った写真も何枚かあるのですが、編集するのが面倒で、いまだ放ってあります。(そのうち気が向いたら、アップしようと思いますが・・・)

それよりも、ツイートをまとめた方が、より雰囲気を伝えられるかなぁと思い、そちらに注力していました。
思ったより、反応はよいです^^。

この場を借りて、鎌ケ谷市民まつり実行委員会の方々、ツイートや動画の引用をさせていただいた方々、まとめで紹介したブログの執筆者の方々に、御礼申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
      

現在の閲覧者数 :       
プロフィール

びる

Author:びる
こんにちは、funnypainterこと、HN『びる』と申します。最近は、TogetterのまとめやWordPress等CMSに興味あり。

★びるのプロフィール★

ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
最近の記事+コメント
全記事表示リンク (サイトマップ)
ブロとも申請フォーム
アルバム
てをつなごう だいさくせん
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ