びるのブログ回転するUFO

HN「びる」の雑記 サブブログです。 メインブログは、http://funnypainter.wordpress.com/ です。
・ びるのブログ 各カテゴリー最新5記事 一覧                        ・ 全ての記事を表示する(サイトマップ)
Top Page > Web > NAVER まとめのフィード追加しました。

NAVER まとめのフィード追加しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、Twitterから流れてきた、NAVERに関する記事を読んだ。
  • “残念”と呼ばれた日本のWebで「はてなまとめ」が失敗し「NAVERまとめ」が伸び続ける理由 - conflict error

  • 単なるまとめサイトだと思っていたが、そんな側面があるのかぁと、感心して読んでいた。

    そこで、最近人気の「NAVER まとめ」のフィードを SiteMix の Funnypainter's Site に追加しました。

    RSS feed スクリーンショット



    ※上の引用記事は、Twitterから埋め込みコードを拾って表示してみました。

    RSSフィードは、Google AJAX Feed API を利用して表示しています。 相変わらず更新の間隔・タイミングがよく分かりませんが、興味のある方は、時々チェックしてみてください。
    d3pipesやWordPressを利用して、いろいろなカテゴリーを表示しても面白いかなぁと思っています。

    参考記事:
  • びるのブログ Google AJAX Feed API 使ってみました。
  • 関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012/04/14 18:43 ] Web | TB(0) | CM(2)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    [ 2012/04/25 20:19 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます。
    > とても魅力的な記事でした!!
    > また遊びに来ます!!
    > ありがとうございます。。

    コメントありがとうございます。 どうぞ遊びに来て下さい。 (^_-)-☆
    [ 2012/04/26 15:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    アクセスカウンター
          

    現在の閲覧者数 :       
    プロフィール

    びる

    Author:びる
    こんにちは、funnypainterこと、HN『びる』と申します。最近は、TogetterのまとめやWordPress等CMSに興味あり。

    ★びるのプロフィール★

    ソーシャルブックマーク
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    最近の記事+コメント
    全記事表示リンク (サイトマップ)
    ブロとも申請フォーム
    アルバム
    てをつなごう だいさくせん
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ