びるのブログ回転するUFO

HN「びる」の雑記 サブブログです。 メインブログは、http://funnypainter.wordpress.com/ です。
・ びるのブログ 各カテゴリー最新5記事 一覧                        ・ 全ての記事を表示する(サイトマップ)
Top Page > 未分類 > FC2トラックバックテーマ  第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

FC2トラックバックテーマ  第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。

インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、
ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよね

そこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?
調べもの、音楽を聴く、ショッピングをする・・・

私は圧倒的に画像検索が大好きで
好きな女優さん、俳優さん、キャラクターをとことん閲覧して癒されてますw

長時間かけて調べたら、、なかなかのお宝画像があったりして嬉しかったりもします

皆さんはインターネットで何をしている時間が長いのでしょう
是非トラックバックを通してお知らせください!

FC2トラックバックテーマ  第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」


ちょっと前のトラックバックテーマですが、乗っかってみます。

ネットを初めて約五年 まだまだ ビギナーの域を出ておりません。

一通り色々やってみました。 チャットルーム開いたり、音楽配信したり。 ホームページやブログ 果ては、TwitterやらGoogle+なんかまで始めてみました。

以前に比べると、楽しいと思えるインターネットの使い方が出来ていません。 

インターネットで主にやること。 ほぼ巡回になってしまっています。
しかも、変化の無い「自分の作ったホームページやらブログ」を 巡回するのに終始しているような気がします。

何が面白いのか?って感じですが、見ているうちに思わぬ?アイデアが出てくることもあるのです。
できることは、少ないのですけどね。

あとは、TwitterやGoogle+でネタ探し という使い方になっています。
ピンと来ることがあれば、もう少し掘り下げて、ブログの記事にすることもあります。

インターネットで調べ物して、「新しいこと」が出来る時が 楽しいのです。
それが、単なる「物まね」であってもです^^。
ただ、そういう「楽しいと思える時間」って、ネット始めた時に比べるとかなり減ったような気がするんですけどね。

ネットを楽しめるように、もっと勉強が必要かな・・・と思う今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/03 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
      

現在の閲覧者数 :       
プロフィール

びる

Author:びる
こんにちは、funnypainterこと、HN『びる』と申します。最近は、TogetterのまとめやWordPress等CMSに興味あり。

★びるのプロフィール★

ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
最近の記事+コメント
全記事表示リンク (サイトマップ)
ブロとも申請フォーム
アルバム
てをつなごう だいさくせん
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ