びるのブログ回転するUFO

HN「びる」の雑記 サブブログです。 メインブログは、http://funnypainter.wordpress.com/ です。
・ びるのブログ 各カテゴリー最新5記事 一覧                        ・ 全ての記事を表示する(サイトマップ)
Top Page > GIFアニメ > ぐるぐる~

ぐるぐる~

このエントリーをはてなブックマークに追加



あなたは、だんだん 眠くな?るw


InkscapeとGIMP2とGiamを使って作成したGIFアニメです。
中心軸が、ややブレているのが、気に入らないのですが・・・・ご勘弁ください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 13:45 ] GIFアニメ | TB(0) | CM(3)
ほんとに眠くなちゃった~
びるさん^^いつもコメントありがとぅございます。
お陰様でブログを楽しんでいます。
びるさんの絵は「楽しんでね!光線」が、ピカピカしてて^^わぁ~、わたくしのとは違う何かが飛んできます!
びるさんの優しさかな?ええ^^もちろん「僕も楽しんでいますビーム」も見る人の胸を射抜いています^^
絵やいろんなもので自分を表すってむずいのですが、びるさんの絵には、それがありますね。きっと几帳面なA型!そぅ?
この渦巻、中心軸がぶれてて正解のように思いました。だってね、その方がグルグルグル~って楽しいもん^^そして、眠くなりました。ふわぁ~、おやすみなさい~~
[ 2008/12/12 01:31 ] [ 編集 ]
グルグルゥ~~w
思わず見てクスッとしちゃいましたよ~
なんだか未知の世界へ引き込まれそうな気分になりました
黄色と黒の組み合わせがインパクトありありですね
道路標識に使えそうだけど眠くなっては困ります(笑)
[ 2008/12/12 12:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
りょうこ様へ
先日は、生意気にも辛口コメント、書きまして失礼いたしました。
描き直しクマさん見ましたよ。^^ ほのぼのしてますね。(*^_^*)

さて、びるさんは、お絵描きソフトで表現できる機能・効果が、どのように自分の作品に生かせるか、いろいろ実験中です。
今回は、その一つです。 ありがちな感じがしますが、作ってみました。 また変わった小技見つけたら披露したいです。 

lei様へ
いつもコメントありがとうございます。
この、「ユーモア」理解していただけてうれしいです。^^
(家族には、いつも冷ややかな目で見られているもので・・・)
また、楽しい作品作りたいですね。
[ 2008/12/13 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
      

現在の閲覧者数 :       
プロフィール

びる

Author:びる
こんにちは、funnypainterこと、HN『びる』と申します。最近は、TogetterのまとめやWordPress等CMSに興味あり。

★びるのプロフィール★

ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
最近の記事+コメント
全記事表示リンク (サイトマップ)
ブロとも申請フォーム
アルバム
てをつなごう だいさくせん
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ